なんて日だ!

昨夜、携帯が動かなくなりました。。。

彼におかえりなさいメール送った直後に😱


困るー!!携帯動かないなんてあり得ないー😱

お友達との約束とか連絡つかなくなるー!!

家族の携帯番号すら分からないー😂


今朝は会えないから電話したいーって言ったら

「いいよ」って言ってくれてたのに😭


彼からのメール受け取れないと困る。

おやすみメールは来てるかな?

など心配しながら就寝。。。


朝からパソコンからの操作を。。。

よく分からない💢💢


おはようメールも受け取れてない!

きっと心配してるはず!!

仕方ない!


家の電話からかけました(笑)

ビックリしてたけど、私からってわかってるし。


「おはよう!〜で携帯が使えないの。

今日も頑張ってね!何か言うことはない?」

😈な私。。。


「え?会社で言わせる?💦大好きだよ❤️」と小声で答える彼さん🤣🤣

「私も愛してるよ!行ってらっしゃい!」

2分で終了だったけど嬉しかった❤️


その後も四苦八苦して、何とか復活!

すごいよ、私!!😍

消えたデータもあるけど、彼からのメールも写真も無事でしたー!良かったー😭


早速メールチェック。。。


。。。おやすみメールない!

おはようメールと返事がない事への心配メールの2通だけ!!

また「おかえりなさい」に書いた事への返信なしでした。。。おはようメールに書いてくれてもよかったのに!


文句のメールを送った事は言うまでもありません😑

さて、どんな返事が来るかなー?

またスルーかなー?😂


全然関係ない話ですが、今朝ペティナイフでスイカ切ったら包丁が折れました😱

何か悪い事の前触れでしょうか😥

ただの寿命かな?😅

立ち直れない

土曜日は夜になって頻繁にやり取りできました😊

すごく珍しい!私がおやすみメールして終了。

(彼からのおやすみなかったけど😗)


日曜日は私が昼前からお出かけで、彼から昼過ぎに

おはようメール😅


夜になって来ない!メール来ない!!

寝たのか?何かあったのか??


お出かけ疲れと酔いが手伝って怒りがフツフツ💢

「私からメールしないとメール来ないね」

返事来たけど遅いからラリーにならず。

「また返事ない。もういいもん」

で就寝。

最後の最後にやっぱり大人しくできなかった私😅

明け方目が覚めて返事来てたの確認。


と、ここまではいつもの週末話なので置いておいて(笑)



今朝会っていつものように腰に手を回し引き寄せる彼。いつものように脇腹の肉を掴まれる😑

「週末のんびりと美味しいもの食べてたなー?

金曜日と違うーーー😆」と嬉しそうな彼😭


。。。なんですと?今何とおっしゃいました?

ホントのことなんですけど😱😱😱😱😱

土日で肉付きって分かる程変わります??


どれだけ毎日の様に掴んでチェックしてるんだ💢

「こんな事気づくの貴方だけだわ💢💢」って言うと、

「当たり前!ここ触っていいのは俺だけだし😊

ヨシヨシ、約束守って偉いな😍もっと肉つけないと😆」本気で言ってます、あの人😅


大変ーー😱😱😱

どうしましょー???

ショック過ぎるー!そんな約束してないし😭

お腹周りの肉はどうしたら取れますかー?😭

これ以上増えたら立ち直れない_| ̄|○

幸せな1日

水曜日の夜から少し凹み気味だった私。


でもすぐ気を取り直して(笑)

メールのやり取りも可愛く可愛く😅


今朝逢えました。笑顔で😊←珍しい(笑)

お互い笑顔で少し会話する。

そして凹んでた事についての文句を言う。

彼はいつもの苦笑い(笑)


それでも彼の顔はいつも嬉しそうだな。

こんな顔で仕事して、

こんな顔で家族と接してるのかな?


久しぶりにランチも出来ましたー!

珍しく彼が気になってるお店があると。

ほぼ野菜!!(笑)


両隣りはお一人様のOLさん。

私達の関係どう思ったかしら?


同僚?口拭いてあげたり、同じスプーンで

食べたりしてるから違う(笑)


つきあってる?お互いの家族の話してるし違う(笑)


もー、ランチの時の接し方、話の内容、どうすればいいか分かりません(笑)


彼の会社の近くだったので少し歩いて別れる事に。

先週末はメールが来ないと落ち込んでた私😢


「週末大人しくしといてよ😊」って釘刺されました😗

大人しくってなんだろー???


今週末は心穏やかに過ごせますように😂